スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月15日

サバゲー銃感想~番外編~

レーザーサイトの注意点を自分の為にもまとめてみたものです。

当時買ったばかりのグロックは命中率がかなりよくて
レーザーサイトの指す位置そのままに撃てたんですが…

色々いじってたら大分精度が落ちてしまいました。なにが悪かったのか…
インナーバレル交換したら精度取り戻してくれるかなぁ。

ちなみにこちらがレーザーサイトの実物です。

  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 20:00Comments(0)サバゲー銃感想

2009年07月15日

サバゲー銃感想~室内編4~

さて、今日は昨日に引き続き手榴弾のご紹介!
話題の最新型手榴弾です。室内戦ではかなり使えてふれでぃオススメの装備です。


こちらが実物です。


最近再入荷されたお店をミリブロでお見かけしました。
この機会にご購入考えてみてはいかが?  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:17Comments(0)サバゲー銃感想

2009年07月15日

看板娘紹介です。

今頃ですがこのブログの看板娘でも紹介しようと思います。


オリジナルの四コマ『たいががまだせ』から登場
名前はです。どうぞよろしく。
↓こちらで四コマみれます。
http://www8.big.or.jp/~monster/

実際の管理人は20代中盤のオッサンなのですが
「自画像って描きたくないなぁ~」ってことで
今後はこの子に私の代わりに色んな報告をしてもらうことに決めました。

さて…中にはこんなことを思われる方が居られるかも知れません。

看板キャラ作るならオッサンでいいじゃん。
確かに戦場の男はカッコいいし、渋いし、同感しちゃうのですが
正直渋いオッサン描くのって意外と面倒…
っということで


こんな感じでそういう意見は黙殺と行きたいと思います。
「ああ、そういうサイトなんだ」と割り切ってご覧くださると嬉しいです。

それでは今後とも看板娘ともどもこのブログを宜しくお願いいたします。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:10Comments(2)絵日記