2009年07月15日

看板娘紹介です。

今頃ですがこのブログの看板娘でも紹介しようと思います。

看板娘紹介です。
オリジナルの四コマ『たいががまだせ』から登場
名前はです。どうぞよろしく。
↓こちらで四コマみれます。
http://www8.big.or.jp/~monster/

実際の管理人は20代中盤のオッサンなのですが
「自画像って描きたくないなぁ~」ってことで
今後はこの子に私の代わりに色んな報告をしてもらうことに決めました。

さて…中にはこんなことを思われる方が居られるかも知れません。
看板娘紹介です。
看板キャラ作るならオッサンでいいじゃん。
確かに戦場の男はカッコいいし、渋いし、同感しちゃうのですが
正直渋いオッサン描くのって意外と面倒…
っということで

看板娘紹介です。
こんな感じでそういう意見は黙殺と行きたいと思います。
「ああ、そういうサイトなんだ」と割り切ってご覧くださると嬉しいです。

それでは今後とも看板娘ともどもこのブログを宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
サバゲー用地雷
ビクトリーショー行って来ました。
グロックたくさーん!
猫戦車
生きてます
パンツァーファウスト入手したよ!
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 サバゲー用地雷 (2009-10-04 02:27)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 グロックたくさーん! (2009-09-23 10:48)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 生きてます (2009-09-04 17:35)
 パンツァーファウスト入手したよ! (2009-08-28 03:31)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:10 │Comments(2)絵日記

この記事へのコメント
ゴーグル着けてない人(しかもM79&モロ顔面w)に撃っちゃらめえぇw

…でも自分はしっかりゴーグル着用しているというw


どうも!pixivではお世話になっております、amselです!

オッサン&銃器も捨てがたいですが、
おにゃのこ&銃器も揺ぎ無いジャスティス!

こちらでもお邪魔させて頂きますね~!
期待しております!
Posted by amsel at 2009年07月15日 22:19
pixivからのご訪問ありがとうございます。

確かにゴーグル付けてないですねぇ。
まぁこの看板娘はどSということでご理解を(ぉ

できるだけ期待にそえるよう頑張りますので
今後もどうぞご訪問お待ちしております。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年07月16日 07:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。