スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月28日

仕事ぼしゅー



私みたいに無名な人間だとエロ漫画だけじゃやってけなくて
並行してイラストの仕事もやりながらぼちぼち生活してます。


ですが最近仕事少なくて銃買えません…(・ω・)


ってことでイラストのお仕事とか募集中です。
お店のチラシやPOP用のイラスト。
雑誌のカットなどお仕事ありましたら
下記のメール先までご連絡をーヽ(・ω・)ノ
lunaticmonster@hotmail.com


そんなフリーな私の仕事場はこんな感じ…



…おぉ…シンプル…プロの仕事場ってこんなんでいいのか?

現在G18Cの銃紹介描き途中です。
仕事の〆切近いので投稿は来週あたりになると思います。
  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 20:14Comments(0)絵日記