スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月04日

サバゲー用地雷

今月16日にインドアフィールドを友達と貸し切りプレイ
さらに17日に千葉のアウトドアフィールドにプレイに行く予定なので
今日はエアガンショップにガスやらBB弾やら消耗品を購入しに行きました。

そこで面白い物発見。

じ…地雷だと!?

爆殺命なグレネーダーとしては無視することも出来ず即購入してみました。
仕組みは踏んだら地雷からパウダーが噴出す仕組みなんだとか。
海外製でCO2対応なのでちと134aじゃ音が弱い気がしますが
まぁどちらにしてもBB弾を出すわけではないのでこれは使えそう…。

ただ1つだけ置いてもそう都合よく踏んでくれることなんてないだろうなぁ~

ちなみにこちら現物写真です。

グロック用のラバー製グリップガードも買っちゃいました♪
うーん金使いすぎたかなぁ~  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 02:27Comments(13)絵日記