スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月27日

サバゲー銃感想~室内編6~

今回は銃紹介はカスタムグロックですよ!


と言っても中身はバネとアウターバレルぐらいしか弄ってないので
カスタムと称するのはおこがましいですね。

集弾率はいいんですがアウターバレル装着時に
バレルの角度が曲がったのか最近左下に弾がいく癖がついてしまいました。

実物はこちら




さて今回で銃紹介のストックなくなっちゃいました(・ω・)
今後はまだ紹介してない銃の紹介やら、絵日記やら、サバゲー漫画やらを
週一ぐらいの更新でできればなぁと思っております。

ちなみに現在持ってる銃でまだ紹介してない銃はこちら

M60
M4
M4RIS(中華製10歳以上用電動ガン)
M16
AK-47
G3SAS
G18C
G18C(10歳以上用電動ガン)
TSR-X
CA870
ワルサーMPL(エアコキ)
ポケットガン(10歳以上用)
ギガント
中華製ギガントまがいエアコッキングガン(10歳以上用)
COP357
トカレフ
M500
ポリスリボルバー
BG-15
RPG-7B
ラジコン戦車

なんかこれ紹介して欲しいとかありましたら
優先的に紹介していきたいと思いますので
こちらもコメント宜しくお願いいたします。ヽ(・ω・)ノ

他にもサバゲー関係でこんなイラスト描いて欲しいなどありましたら気軽にコメントください。

それではこれからも『ふれでぃのガンロッカー』宜しくお願いいたします。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 21:20Comments(4)サバゲー銃感想