2009年08月28日

パンツァーファウスト入手したよ!

パンツァーファウスト入手したよ!

ドイツ軍がWW2で大量に作った携帯式対戦車用無反動砲
パンツァーファウスト60購入したよー!

パンツァーファウスト入手したよ!

27日の午前に届きました。
たまらん。この形。あと一丁買えば僕もケンプファーになれるぜ。

RPGとは違い弾頭の先端がフタになっていて
フタを外すと弾頭内部にモスカートを入れることができ
弾頭を付けたままモスカートを発射できるので
見た目も損なわずゲームに参加できそうです。

ただその押し込む金具が良くて5mm程度しか動かないので
モスカートをしっかり押し込んでくれない…どうにかしないと…

今後銃紹介コーナーでも紹介できればと思います。





同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
サバゲー用地雷
ビクトリーショー行って来ました。
グロックたくさーん!
猫戦車
生きてます
看板娘描きます
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 サバゲー用地雷 (2009-10-04 02:27)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 グロックたくさーん! (2009-09-23 10:48)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 生きてます (2009-09-04 17:35)
 看板娘描きます (2009-08-12 10:52)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 03:31 │Comments(6)絵日記

この記事へのコメント
おおぉ・・・
凄いですねww

ゲームに持って行っても『対戦車用』なので、人には向けないで下さいw

紹介コーナーも楽しみにしてます^^
Posted by クロエクロエ at 2009年08月28日 03:43
これはまた熱いものを・・・・・w

自分も頑張ってバレット買おう(´3`)
Posted by 9mmちょこれーとバレット at 2009年08月28日 10:33
多分モスカートが使えるっていうのが購入動機に強く作用しているに違いない!
Posted by ODA at 2009年08月28日 10:59
またしても対戦車兵器を導入されるとはw
本当に爆殺プレイ一筋ですねぇ。

私も何か長物を買おうかのぅ。
Posted by でっどぴーぷる at 2009年08月28日 14:31
>クロエさん
さらに使い捨てなので一発撃って終わりってルールですね!
・・・ダメだ!戦えない!

>9mmちょこれーとバレットさん
バレットはやっぱりM99じゃなくてM82のほうですかね?

>ODAさん
まさしく正解!www
グレネーダーと言うよりもうモスカーターになってますw

>でっどぴーぷるさん
爆殺楽しいよ爆殺♪
長物は一気に所有感がまして楽しいです。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年08月28日 19:40
表側は小さいサイズの服を着たようななんとも締りの無い感じがします。
まぁワイルドだろぅ?ということでしょうか。
Posted by クロエコピー at 2013年04月11日 13:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。