2009年07月31日

銀ダン購入

前回の日記で仕事募集した所、複数のお問い合わせがありました。
本当にありがとうございます。
仕事は今も募集中ですのでお気軽にお問い合わせください。
lunaticmonster@hotmail.com
いつもメールのやりとりでお見積もりを送っているのですが
見積もりの参考情報とかもここで紹介したほうがいいかなぁと思ってます。

さてさてそんな中今日はちまたで話題のあの銃…

銀ダン購入

銀ダン2つと10歳以上エアガンのガバメント購入しました。

銀ダン購入

ガバメントの方は請け負った仕事の方で
資料として必要かなぁと思って買ったのですが、

せっかく銀ダンも買ったし、いずれブログ内で
18歳以下用エアガンのレビューをまとめてやってみるのも
面白そうだなぁと思ってます。

銀ダンはコッキングいらず引き金引くだけで発砲できるので
結構外見は弄れそうですね。

やはりここはですだよさんに対抗して
東方の魔理沙モデルにするべきなのか…いやいやいやいや

↓ですだよさんの東方カスタムはこちら
http://kimber1911.militaryblog.jp/e78295.html

明日はビッグサイトに仕事
明後日はちょっと横浜へ外出なので
また更新は何日か空きそうですが
またのご訪問お待ちしております。

P.S.
モヒカンにしました。





同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
サバゲー用地雷
ビクトリーショー行って来ました。
グロックたくさーん!
猫戦車
生きてます
パンツァーファウスト入手したよ!
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 サバゲー用地雷 (2009-10-04 02:27)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 グロックたくさーん! (2009-09-23 10:48)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 生きてます (2009-09-04 17:35)
 パンツァーファウスト入手したよ! (2009-08-28 03:31)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 03:25 │Comments(5)絵日記

この記事へのコメント
こんばんは!モヒカンですか!バギーと肩パットが必要ですね( ´艸`)

ふれでぃさんは直接描けるところが私と違いますよねぇ…とか言ってみる。
Posted by ですだよ at 2009年07月31日 03:49
こんにちは
諸事情により名前とブログ変わりましたがブレイズです
以降はサイファーと、よろしくです

銀ダン買ったんですね。
自分は友達に頼まれてグロック緑を購入
あとで撃たせてもらおうw

自分も痛銃作ろうかな、けいおんで!
あとどうやったらうまく絵が描けるようになるのか秘訣でもあるんですかね?
自分は写したことしかないや・・・
Posted by サイファーサイファー at 2009年07月31日 09:18
こんにちは。

銀ダンは近所ではどこも入荷してくれません・・・。
早くパチパチ遊びたいものです。
しかし、痛銃とはまた面白いものですねぇ。
レビュー楽しみにしています。
Posted by でっどぴーぷる at 2009年07月31日 20:26
mixiのほうから初おじゃまします~(・ω・)

銀ダン安いですし一個買ってみようかしらw
パワーはどのくらいでした???
ミニ電動ガンくらいあればほすぃなぁ

モヒカンはふれでぃさんソウルフルすぎます。
これで世界が核に包まれて世紀末覇者が来ても安心して襲えますね!
Posted by りーち at 2009年07月31日 23:23
>ですだよさん
あと火炎放射器もほしいところですw
ってか痛銃作る前提に!?…ここはいつか期待に応えねば…(・ω・)

>サイファーさん
銀ダンは安いので外装の練習にはもってこいです。
けいおん痛銃とかもう誰か作ってそうですねw
ですだよさんの銃の絵は市販のデカールらしいですから
絵の上手さは関係ないかと。

>でっどぴーぷるさん
銀ダン人気商品なのか私の行きつけの店でも在庫少なかったです。
レビューお待ちして・・・はっ!Σ(゜Д゜)
レビューと言うのは銀ダンについですよね!?
痛銃としてのレビューじゃないですよね!?

>りーちさん
銀ダン面白いですよ~1000以下なので手出しやすいし
一個買ってみて損はないと思います。
モヒカンですがあとバギーと火炎放射器が欲しい所ですw
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年08月03日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。