スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月01日

40mmカート性能計測会

来週こんなん開きます。

サバゲーは致しません。
目的は私が同人誌でだそうとおもっているグレネード本の為に
40mmカートを一日中ただひたすらぶっぱなして距離を測り
性能をひたすら検証するだけの会です。
某スレの話題から開催することになってしまいました。
当日の飛び入りは受け付けてませんのであしからず。

この画像に描いてあるカートは古いデータで
最終的に集めたカートは以下の通り
新百合ヶ丘駅からフィールドへの足やカメラ等協力者の方も名乗り上げてくださりました。



さてCAWの距離がダントツだというのはわかりきっているのですが
二番手になる距離をだすメーカーは一体どこのメーカーやら
本命なのはKingArms、対抗馬としてMadBull、大穴BigDragonあたりでしょうか。

またロングカートやショートカート、樹脂カートでのそれぞれの一位もきになります。
ロングカートもやはりKingArmsかなぁ?
ショートはBigDragonあたりか?
樹脂カートはどれも威力が弱いイメージしかないので
Vanaras、ZETA-Lab、SHSどれになるかわかりませんね。

特殊な仕組みのカート対決も今からウキウキ
ICS、サンプロ、ARES、アングス、この4つのうち
通常の仕組みのカートと対抗できる飛距離をだせるカートはあるのか!

そんなのが気になる方は募集まだ受け付けてますので早めにメールください。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 12:41Comments(4)グレネード