スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月22日

サバゲー銃感想~室内編7~

おひさしぶりでーす!
仕事やらコミケやら遊びやら遊びやらで
またまた10日ばかし更新すっぽかしました。(・ω・)

さて今回の銃紹介は電動グロック18Cですよ!



ハンドガンの機動力にフルオートがつくんですから
これ二挺拳銃で戦えば屋内戦ならかなりの強さになります。
ただブローバックしてくれないのはかなしいね…
勝ち負け重視なら使えばいいじゃない(・ω・)

ちなみに私は連射スピードと命中精度をあげたカスタムverのを二挺用意してます。

実物はこちら


マガジンはこちら

上の大きいのが100連マガジンですね。
平べったい…(・ω・)

ちなみに17と18との外見的違いは大きな所で2つあります。

18Cはスライド上部からアウターバレルが覗ける。(右:17、左:18)


スライド左方後部にフルとセミの切り替えレバーがある。(上:18、下:17)
  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 23:59Comments(9)サバゲー銃感想