2009年10月04日

サバゲー用地雷

今月16日にインドアフィールドを友達と貸し切りプレイ
さらに17日に千葉のアウトドアフィールドにプレイに行く予定なので
今日はエアガンショップにガスやらBB弾やら消耗品を購入しに行きました。

そこで面白い物発見。

じ…地雷だと!?

爆殺命なグレネーダーとしては無視することも出来ず即購入してみました。
仕組みは踏んだら地雷からパウダーが噴出す仕組みなんだとか。
海外製でCO2対応なのでちと134aじゃ音が弱い気がしますが
まぁどちらにしてもBB弾を出すわけではないのでこれは使えそう…。

ただ1つだけ置いてもそう都合よく踏んでくれることなんてないだろうなぁ~

ちなみにこちら現物写真です。

グロック用のラバー製グリップガードも買っちゃいました♪
うーん金使いすぎたかなぁ~






同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
ビクトリーショー行って来ました。
グロックたくさーん!
猫戦車
生きてます
パンツァーファウスト入手したよ!
看板娘描きます
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 グロックたくさーん! (2009-09-23 10:48)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 生きてます (2009-09-04 17:35)
 パンツァーファウスト入手したよ! (2009-08-28 03:31)
 看板娘描きます (2009-08-12 10:52)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 02:27 │Comments(13)絵日記

この記事へのコメント
はじめましてふれでぃさん

じ…地雷ですか
またすごいもの見つけましたね!
このまま爆発物の掌握者になっちゃうとかですか?
Posted by たい こるす at 2009年10月04日 10:02
>たい こるすさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが
いずれ爆発系&グロックのことならなら俺に任せろ!
っていえるようになるのが目標ですw
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年10月04日 22:53
あらっ、意外と地雷小さいんですね。
これならそんなに体重かけなくてもパンといきそう。

グロックはバリエーション多いので全種類かざるのも壮観で楽しそう(・ω・)
でも個人的にメーカーのコクサイとタナカ嫌いなので、MGCとKSCとマルイのグロックを応援したいですw
マルシンはよくわかんないっす・・・。
Posted by りーち at 2009年10月06日 23:03
>りーちさん
手のひらサイズの地雷なのです。

グロック全種類あと何を集めないといけないのか…
でてるモデルで持ってないのは21、26、34ぐらいですかねぇ
…あぁあと少しだ(・ω・)
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年10月07日 15:18
特定シマスタw

こんばんは、お邪魔しますw
更新を楽しみにさせていただきますね!
Posted by Shin at 2009年10月21日 00:01
>Shinさん
特定されますたw
やっぱり地雷かなぁ

更新遅れてますがまたのご訪問お待ちしております。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年10月25日 20:32
初めまして・・・かな?
手のひらサイズの地雷だったら隠しやすいですね^^
でも、勢いよく踏んだら割れそうな気がする・・・
Posted by サダヲ at 2009年11月01日 10:35
>サダヲさん
はじめましてー

この地雷野外戦にて置いてみましたが
森の中だとかなり気付きにくくできます。

言われているようにちょっと耐久性は疑問が残るので
壊れるのを避けるため置く場所はなるべく
コンクリートの上ではなく土の上に置いたほうがよさそうでした。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年11月08日 19:00
ご無沙汰してます~!お元気ですか?

トップページでお誕生日って出てたので記念カキコしにきました♪おめでとうございます~!
・・・いくつになったんですか?w
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月27日 22:16
>ですだよさん
誕生日祝いカキコありがとうございます!
ちょっと年末は原稿に大忙しだもんで今頃の返信もうしわけないです。

年齢は~今年から20代の後半戦でございます(・∀・)
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年12月09日 12:52
始めまして黒です
ふれでぃさんのえがとても気にってます
実は私サバゲーを題材にした小説を書いているのですが、それの絵を描いていただけないでしょうか?
Posted by 黒 at 2010年01月16日 13:26
>黒さん
はじめまして。黒さん。
小説の絵と言われましても
小説の内容や依頼枚数、原稿料、スケジュールなど
詳しいことも分からないとなんともお答えする事ができません。

メールにてご連絡くださると助かります。(・ω・)
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2010年01月17日 07:26
続き楽しみにしてます。頑張ってください。
Posted by @taka at 2010年09月26日 05:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。