2009年09月23日

グロックたくさーん!

お久しぶりでーす!坂崎ふれでぃ一応生きてます!
グロックたくさーん!
仕事が…仕事が…二週間ばかし更新できませんでした(・ω・)
更新してない間9mmチョコレートバレットさんと初めて野外戦行ってみたり、
色々エアガンを購入したので銃紹介イラストも描きたいのですが…如何せん仕事が…
半年の間は月2~3の更新ぐらいになりそうです。
せっかくなんで今回は増えたエアガンを写真だけですがご紹介したいと思います。

まずはグロック。
グロックたくさーん!
なんかいつの間にかグロックが沢山増えてしまいました。
太字が今回増えたグロックです。

左上…マルイ・グロック17(TANフレーム&アルミスライド)
左中…銀ダン・グロック26(OD塗装)
左下…銀ダン・グロック26(痛銃塗装)
中上…マルイ・グロック18(10歳以上用)
中下…マルイ・グロック×2(18歳以上電動ガン)
右上…KSC・グロック18C(ストレートフレーム)
右中…KSC・グロック23F
右下…KSC・グロック26C

てかKSC用のマガジンが増えすぎです。
全部中古で買ったんですが銃1つにつき予備マガジン3つ付いてきた上
先日友達に一個もらったので
26用マガジン1個+17用マガジン9個+ロングマガジン3個=計13個マガジンが!
それにしてもガスブロ超楽しい。26Cのフルオートの速さに爆笑です。


次に友達から譲ってもらったマルゼンのTypeUとマルイのデザートイーグルです。
グロックたくさーん!

TypeU…どうみてもウージーピストルですね。
それにしてもガスブロはやっぱり面白い。本体がプラのため持った感じは微妙ですが
撃ってみると反動がガシガシ伝わってきて面白いです。

デザートイーグルはやっぱりデカイなぁ。
そして反動もデカイですね。命中率も意外とあって好印象でした。

これら全部イラスト描けるのはいつの日か…
次回の更新いつになるか分かりませんがその日までさらばー(・ω・)ノ





同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
サバゲー用地雷
ビクトリーショー行って来ました。
猫戦車
生きてます
パンツァーファウスト入手したよ!
看板娘描きます
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 サバゲー用地雷 (2009-10-04 02:27)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 生きてます (2009-09-04 17:35)
 パンツァーファウスト入手したよ! (2009-08-28 03:31)
 看板娘描きます (2009-08-12 10:52)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 10:48 │Comments(4)絵日記

この記事へのコメント
ふれでぃさん初めまして、しょぼいブログをしてるAQUAと言います。

ふれでぃさんの、楽しく可愛いイラスト付きの記事を、昨日初めて見させて貰いました。
絵心が皆無な私には羨ましい才能です(><)

これからも、楽しいイラスト付きの面白い記事を楽しみにします。
Posted by AQUAAQUA at 2009年09月23日 19:57
まいどお世話になってます9mmです♪
ゲーム楽しかったですねーw是非またゲームしましょう♪

グロックいいですねー。自分はマルイのG17が最近ツボですね。
Posted by 9mmちょこれーとバレット at 2009年09月24日 10:44
グロックのマガジンSUGEEEEEEEE!!
KSCのグロックはマガジンだけはロットや型式関係なく共通で使えるんでしたっけ?(・ω・)
グロック2丁拳銃も楽しそうですが、2丁分のマガジンチェンジでパニくっちゃいそう・・・

マルゼンはスコーピオンやらウージーやら短機関銃のガスブロが充実してくれてるのがうれしいですw
しかもガス漏れの修理をタダでやってくれるサービスがすごい
Posted by りーち at 2009年09月24日 15:34
>AQUAさん
はじめまして。これからも宜しくお願いしますね(・∀・)ノ

>9mmちょこれーとバレットさん
今度はインドアのトリガートークとかいきたいですねー。

>りーちさん
KSCグロックは基本的に全てのモデル共用ですね。
ただ26用の小さいマガジンとかは17などのモデルには使えないです。

マルゼンはあまり集めてなかったのですが
今回TypeUを使ってみて他のモデルも気になり始めました。
ガスブロおもろい!
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年09月25日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。