2009年09月04日

生きてます

生きてます

エロ本やらエロ本やらエロ本やらの仕事で更新遅れましたが生きてます(・ω・)ゝ

最近のミリタリー関係で起きた出来事といえば…


米軍放出品の制圧盾買ってみたり。

コメントで皆さんがオススメしてくださったので
KSCグロック18Cとグロック23Fを手に入れたり。

今度12日埼玉の新しく出来たフィールド行くので
それ用にブーツを買ってみたり。


時間が出来れば追って1つずつ紹介していきたいと思います。(・ω・)





同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
サバゲー用地雷
ビクトリーショー行って来ました。
グロックたくさーん!
猫戦車
パンツァーファウスト入手したよ!
看板娘描きます
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 サバゲー用地雷 (2009-10-04 02:27)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 グロックたくさーん! (2009-09-23 10:48)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 パンツァーファウスト入手したよ! (2009-08-28 03:31)
 看板娘描きます (2009-08-12 10:52)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 17:35 │Comments(7)絵日記

この記事へのコメント
イラストから忙しさが滲み出てますねw
季節の変わり目なので体調にはお気をつけください。
インフルもやたらはやってますし。

ブーツといえば・・・。
僕もASOLOのブーツを買ってしまいました・・・。
FSN 95 GTXですw
明日か明後日にはブログで紹介できそうです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年09月04日 18:01
おお、18C買いましたかーいいでしょブローバック。
初期型だとリアル刻印だったりしてなおいいんですよねー。
オイラのは23用のノバックさいと移植したりしてますよ。
うちにもJG製M4がどどいてM4スパイラルにどっぷりですわ。
Posted by ODA at 2009年09月04日 18:25
お疲れ様です。

おお、18C買ったのですね。
フルオート楽しいですよ~。

盾にフルオートグロックとなると、
どこぞのゲームみたいな装備になりますね。
Posted by でっどぴーぷる at 2009年09月04日 22:45
購入おめでとうございますw
ロングマガジンが無い場合は、自分のを持っていきますので是非一度試射してみてください(´3`)
Posted by 9mmちょこれーとバレット at 2009年09月05日 11:34
>* y a s u *さん
当たり前っちゃ当たり前ですが
ブーツにもメーカあるんですねぇ
オススメのメーカーとかあるんでしょうか?

>ODAさん
どんどんM4にお金がつぎ込まれてますなwww

G18Cは電動と比べると全然違いますねーかなりいいです。
軽いからかかなり跳ね上がるので驚きました。これは撃ってて楽しいです。
ただその軽さの所為で反動も少なく感じたのが残念。
アルミスライドに変えて反動を大きくさせたらもっと面白い事になりそうですw

>でっどぴーぷるさん
フルオート楽しいよ!フルオート!
盾に拳銃だと室内の特殊部隊っぽい?
ただの制圧盾なんで撃たれると普通に貫通しちゃいますがねw

>9mmちょこれーとバレットさん
G23Fは本当に鬼でしたw
連射スピードが18Cと全然違いますね。
友達のハイキャパエクストリーム並の速さには驚きました。

ロングマガジンもうオークションぐらいじゃないと買えないorz
是非12日撃たせてください!楽しみにしております!(・∀・)
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年09月06日 01:36
ASOLOは特殊部隊やPJがよく履いてますねぇ。
PJはむしろASOLOしか履いてないので困ります。汗
日本の代理店じゃ取り扱ってない商品なので・・・。

あと、ベイツやオークリーなんかのブーツも多いです。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年09月06日 12:42
>* y a s u *さん
海外から直接取引ってすげぇ!
ASOLOかぁそちらのブログも見せてもらいましたが
穿きやすそうで羨ましいです。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年09月09日 02:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。