2009年08月12日

看板娘描きます

特小工房さんのHP用に看板娘を描かせていただきました。
看板娘描きます

やっぱり自分の趣味に関係ある絵を描くと力もはいっちゃいます。
銃だけじゃなくヘッドセットやラジオを描くのも楽しいですね。
もっとミリタリ関係の仕事したーい!ヽ(・∀・)ノ
看板娘描きます
看板娘描きます

ちなみにこちら没カラー…服と髪が同じ色なので変更しました。
看板娘描きます

現在もお仕事ぼしゅーちゅー
どうぞお気軽にお声かけくださいヽ(・ω・)ノ
lunaticmonster@hotmail.com





同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
サバゲー用地雷
ビクトリーショー行って来ました。
グロックたくさーん!
猫戦車
生きてます
パンツァーファウスト入手したよ!
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 サバゲー用地雷 (2009-10-04 02:27)
 ビクトリーショー行って来ました。 (2009-09-27 22:11)
 グロックたくさーん! (2009-09-23 10:48)
 猫戦車 (2009-09-09 06:11)
 生きてます (2009-09-04 17:35)
 パンツァーファウスト入手したよ! (2009-08-28 03:31)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 10:52 │Comments(2)絵日記

この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました m(_ _)m
歩ちゃんとのコラボもいいですねw
また細かいカットお願いすると思いますので
よろしくです m(_ _)m
Posted by M80M80 at 2009年08月12日 18:37
>M80様
こちらこそおせわになりました。
またのお仕事お待ちしております。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年08月14日 03:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。