2009年07月27日

サバゲー銃感想~室内編6~

今回は銃紹介はカスタムグロックですよ!
サバゲー銃感想~室内編6~

と言っても中身はバネとアウターバレルぐらいしか弄ってないので
カスタムと称するのはおこがましいですね。

集弾率はいいんですがアウターバレル装着時に
バレルの角度が曲がったのか最近左下に弾がいく癖がついてしまいました。

実物はこちら
サバゲー銃感想~室内編6~



さて今回で銃紹介のストックなくなっちゃいました(・ω・)
今後はまだ紹介してない銃の紹介やら、絵日記やら、サバゲー漫画やらを
週一ぐらいの更新でできればなぁと思っております。

ちなみに現在持ってる銃でまだ紹介してない銃はこちら

M60
M4
M4RIS(中華製10歳以上用電動ガン)
M16
AK-47
G3SAS
G18C
G18C(10歳以上用電動ガン)
TSR-X
CA870
ワルサーMPL(エアコキ)
ポケットガン(10歳以上用)
ギガント
中華製ギガントまがいエアコッキングガン(10歳以上用)
COP357
トカレフ
M500
ポリスリボルバー
BG-15
RPG-7B
ラジコン戦車

なんかこれ紹介して欲しいとかありましたら
優先的に紹介していきたいと思いますので
こちらもコメント宜しくお願いいたします。ヽ(・ω・)ノ

他にもサバゲー関係でこんなイラスト描いて欲しいなどありましたら気軽にコメントください。

それではこれからも『ふれでぃのガンロッカー』宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(サバゲー銃感想)の記事画像
40mmカート性能計測会結果
リアルなクレイモア登場!
サバゲー銃感想~室内編7~
サバゲー銃感想~自宅編9~
サバゲー銃感想~自宅編8~
サバゲー銃感想~自宅編7~
同じカテゴリー(サバゲー銃感想)の記事
 40mmカート性能計測会結果 (2012-04-08 08:38)
 リアルなクレイモア登場! (2012-04-06 11:53)
 サバゲー銃感想~室内編7~ (2009-08-22 23:59)
 サバゲー銃感想~自宅編9~ (2009-07-26 09:39)
 サバゲー銃感想~自宅編8~ (2009-07-25 07:34)
 サバゲー銃感想~自宅編7~ (2009-07-24 14:23)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 21:20 │Comments(4)サバゲー銃感想

この記事へのコメント
初めまして。
毎回楽しみに読ませて頂いております!

G18Cがあるようなので、宜しければレビューが読みたいです。
好きな銃なので。笑

ではでは
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年07月27日 21:44
コメントさんきゅです
毎回拝見させさせてもらってます

ここはラジコン戦車でw
BB弾発射する奴ですかね?
後はRPG-7Bでしょうか?

ちなみにRSのSVD
見た目はもう無稼動実銃と同じ感じですが、とにかくクソ重いですw
おかげで重い重いと言ってたM4がおもちゃのような驚きの軽さになってしまいましたw
Posted by ブレイズブレイズ at 2009年07月28日 04:08
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。

リクエストさせて頂けるとすれば
一風変わったゲテモノガン好きなので
中華M4RISが見てみたいですね。
一体どんな銃なのか凄く気になりますw
Posted by バッシ at 2009年07月28日 17:19
皆さんコメありがとうございます!
見て頂けていると思うとまた気合が入ります!
とりあえず銃紹介の方はリクエスト順に
少しずつこなしていきたいと思います。

>* y a s u *さん
とりあえずG18Cのペン入れ始めました
次の週あたりには投稿できるかと思いますので
ご期待くださいヽ(・∀・)ノ

>ブレイズさん
RSは見た目が本当にリアルらしくて羨ましい!
リアルさから考えれば重さはむしろメリットですね!
スコープ早く届くといいですね。

>バッシさん
中華M4はご期待通りかなりゲテモノでしたw
是非紹介させていただきたいと思います。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年07月28日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。