2009年07月23日

サバゲー銃感想~番外編3~

今日は私の装備をご紹介したいと思います。
サバゲー銃感想~番外編3~
インパクトは抜群だよ!

とりあえずこちらがメイン武器のリボルバーランチャー!でかくて重いよ!
弾換えがかなり時間かかるこまったちゃんです。
サバゲー銃感想~番外編3~

これが私のもっている弾全てです。いつもこんな感じで保存。
グレネードはとにかく弾入れが時間かかるので
毎回ゲーム前日に5時間ぐらいかけてメンテ&弾入れを行っています。
そして当日一回使いきりでプレイ。一日使って72発全弾使い切る感じです。
サバゲー銃感想~番外編3~

こちらがグレネードスリング(バンダリア)ですね。
これを肩に2つかけるだけでインパクト50%増です。
けど正直スッゴイ邪魔。見た目の為だけに付けてるかんじですねぇ。
サバゲー銃感想~番外編3~

こちらがレッグポーチです。
マジックテープの上にベルトでロックかける二重構造の仕組みは
かなりグレネード取り出しにくいです。
ロックはかけずにいても下の段の弾が取り出しにくい…
しかも片足に8つもグレネード巻いてる事になるので足が一気に鈍くなります。
マガジンなどのレッグポーチと違って結構使いにくいです。
サバゲー銃感想~番外編3~

中古のグレネードベスト
かなり安く手に入れることが出来ます。下手すると1000円以下で。
しかしポケットに入るグレネードは限られています。
弾頭が半球状のグレネードはポケットに入りません。
円錐状のグレネードしか入らないので注意が必要です。
ちなみに一番上段4つのポケットだけはかなり深いです。照明弾用?
サバゲー銃感想~番外編3~

その他ベルト装備です。
やっぱりグレネードはベルトの位置が一番出し入れが簡単ですね。
グレネードポーチ以外に手榴弾と大きいバッグを1つ付けてます。
大きいバッグにはクレイモアを3つ~4つほどいれます。
あと見えませんがグロック用のホルスターも腰につけてます。
サバゲー銃感想~番外編3~

本気モード時は以上の感じの装備でプレイしています。
ゲームで見かけましたらお手柔らかにお願いいたしまーすヽ(・ω・)ノ





同じカテゴリー(サバゲー銃感想)の記事画像
40mmカート性能計測会結果
リアルなクレイモア登場!
サバゲー銃感想~室内編7~
サバゲー銃感想~室内編6~
サバゲー銃感想~自宅編9~
サバゲー銃感想~自宅編8~
同じカテゴリー(サバゲー銃感想)の記事
 40mmカート性能計測会結果 (2012-04-08 08:38)
 リアルなクレイモア登場! (2012-04-06 11:53)
 サバゲー銃感想~室内編7~ (2009-08-22 23:59)
 サバゲー銃感想~室内編6~ (2009-07-27 21:20)
 サバゲー銃感想~自宅編9~ (2009-07-26 09:39)
 サバゲー銃感想~自宅編8~ (2009-07-25 07:34)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 11:55 │Comments(0)サバゲー銃感想

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。