2012年05月30日

ガン&ガール本日発売!

本日発売『ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編』にて
イラスト担当させていただきました!
大きなイラストM32とXM25を担当
そして各説明用のカットを20数点描かせていただきました!
アマゾンで注文可能です!http://www.amazon.co.jp/dp/4863205953
ガン&ガール本日発売!





同じカテゴリー(その他イラスト)の記事画像
久々の更新
サバゲー小説発売!
女子校生サバゲー小説でます!
サバゲー漫画用キャラ
サバゲーマナー
同じカテゴリー(その他イラスト)の記事
 久々の更新 (2012-02-22 07:23)
 サバゲー小説発売! (2010-12-29 17:31)
 女子校生サバゲー小説でます! (2010-12-28 01:40)
 サバゲー漫画用キャラ (2009-07-17 20:00)
 サバゲーマナー (2009-07-12 00:56)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 20:15 │Comments(5)その他イラスト

この記事へのコメント
早速注文しまーす! 楽しみです。

アマゾンは便利ですね!
Posted by 火燕挺進隊広報 !ガシ!! at 2012年05月30日 20:18
>火燕挺進隊広報 !ガシ!! さん
ありがとうございます!!無事届け!
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2012年05月31日 04:06
DeepFire製AT-4ランチャーを2丁購入致し、性能の良い40mmのモスカート弾を調べていくと、このブログにたどり着きました。

さっそくグレネードの40mmモスカート弾の事について勉強しようと思ったのですが、ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編を購入すれば大丈夫ですか?
Posted by 古田 茂 at 2012年07月16日 17:43
>古田茂さん
イラストレイテッド米軍現用重火器編には現実の武器についてしか書いてないので
サバゲー用の40mmカートのことは描いておりませんよー

40mmカートについてはこの記事や
http://monster.militaryblog.jp/e316717.html
こちらの画像を参考にしていただければ幸せになれるかと
www8.big.or.jp/~monster/mos17.jpg
http://www8.big.or.jp/~monster/mos23.jpg
(ZETALabは手入れに難ありらしいのでVANARASお勧めです。)

ちなみにモスカートという名称はCAW社の40mmカートの個別名称なので
通常は40mmカートと呼ばれることをお勧めします。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2012年07月17日 09:35
グレネード本ってもう発売してますか?
Posted by しょう油 at 2012年10月31日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。