2010年12月29日

サバゲー小説発売!



先日日記に書いた小説今日発売しました!



紅羽一葉さんの小説『ガールズバッドカンパニー』!

ライバル校にサバゲー対決を挑まれた主人公達の高校
急遽設立されたサバゲ部に集まったのは
サバゲーに関してほぼ素人の女子校生たった8人
対するライバル校は600人の大軍勢!果たして勝負の行方は!?

今回イラスト沢山描いて頑張りました。
女子校生とサバゲーとライトノベルが好きな方は是非!ヽ(・∀・)ノ

アマゾン等で発売中!http://www.amazon.co.jp/dp/4863204183/


さてと年明けはグレネード系のレビュー日記描きたいなぁ…






同じカテゴリー(その他イラスト)の記事画像
ガン&ガール本日発売!
久々の更新
女子校生サバゲー小説でます!
サバゲー漫画用キャラ
サバゲーマナー
同じカテゴリー(その他イラスト)の記事
 ガン&ガール本日発売! (2012-05-30 20:15)
 久々の更新 (2012-02-22 07:23)
 女子校生サバゲー小説でます! (2010-12-28 01:40)
 サバゲー漫画用キャラ (2009-07-17 20:00)
 サバゲーマナー (2009-07-12 00:56)

Posted by 坂崎ふれでぃ  at 17:31 │Comments(3)その他イラスト

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
 
なかなか好みの絵ですし、内容も気になります。
 
サバゲーもラノベも好きですw
ちょっと買ってみたいですね。
Posted by カモフラ@てるてるボウズ at 2010年12月29日 19:25
カモフラさん>あくしずレーベルってそこまで本を出していないっぽいレーベルなのでちょっと探さないとないかもしれませんが、興味もたれましたら是非とも
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2010年12月30日 04:51
発売おめでとうございます!
という事で早速買ってきます!
Posted by たい こるす at 2011年01月01日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。