スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

ビクトリーショー行って来ました。

ビクトリーショーに行って来ましたよヽ(・∀・)ノ

ミリブロで知り合ったODAさんと一緒にいったのですが
このようなミリタリーイベントは初めてで興奮しっぱなしでした。
結構参加者さんも沢山いて驚き、あんなにミリタリーファンはいるんだなぁ・・・

戦利品はこちら。


MGCのグロック17L、グロック17、グロック19。それと何処の製品かわかんないM203。
写真には写してませんがレーション数個と、MGCグロック用ロングマガジンも買いました。

すっかりグロック厨なふれでぃですが今回手に入れたのは
もう新品では手に入れることが出来ないMGCのグロックたちです。
第二世代フレームがたまらない!ヽ(・∀・)ノ

あとグレネーダーとして前から欲しかったM203も入手しました。
けどこれマルイのM4に取り付けれないんですけど…
これはWAのM4を買えってコトですか?(・ω・)

そして帰宅後レーションを同居人と試食…食えたもんじゃないな…これ  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 22:11Comments(11)絵日記

2009年09月23日

グロックたくさーん!

お久しぶりでーす!坂崎ふれでぃ一応生きてます!

仕事が…仕事が…二週間ばかし更新できませんでした(・ω・)
更新してない間9mmチョコレートバレットさんと初めて野外戦行ってみたり、
色々エアガンを購入したので銃紹介イラストも描きたいのですが…如何せん仕事が…
半年の間は月2~3の更新ぐらいになりそうです。
せっかくなんで今回は増えたエアガンを写真だけですがご紹介したいと思います。

まずはグロック。

なんかいつの間にかグロックが沢山増えてしまいました。
太字が今回増えたグロックです。

左上…マルイ・グロック17(TANフレーム&アルミスライド)
左中…銀ダン・グロック26(OD塗装)
左下…銀ダン・グロック26(痛銃塗装)
中上…マルイ・グロック18(10歳以上用)
中下…マルイ・グロック×2(18歳以上電動ガン)
右上…KSC・グロック18C(ストレートフレーム)
右中…KSC・グロック23F
右下…KSC・グロック26C

てかKSC用のマガジンが増えすぎです。
全部中古で買ったんですが銃1つにつき予備マガジン3つ付いてきた上
先日友達に一個もらったので
26用マガジン1個+17用マガジン9個+ロングマガジン3個=計13個マガジンが!
それにしてもガスブロ超楽しい。26Cのフルオートの速さに爆笑です。


次に友達から譲ってもらったマルゼンのTypeUとマルイのデザートイーグルです。


TypeU…どうみてもウージーピストルですね。
それにしてもガスブロはやっぱり面白い。本体がプラのため持った感じは微妙ですが
撃ってみると反動がガシガシ伝わってきて面白いです。

デザートイーグルはやっぱりデカイなぁ。
そして反動もデカイですね。命中率も意外とあって好印象でした。

これら全部イラスト描けるのはいつの日か…
次回の更新いつになるか分かりませんがその日までさらばー(・ω・)ノ  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 10:48Comments(4)絵日記

2009年09月09日

猫戦車

銃感想用にラジコン戦車『M1A2エイブラムス』を描き途中です。



写真の方は一年前に駐車場をパトロール中に撮った物です。

「オラオラー!人が居ない今こそ暴れ時ー!(゚Д゚)」
「・・・(・ω・)」
「いつの間にかぬこが!?Σ(゚Д゚)」
「・・・(・ω・)」
「ぬこに突撃ー!(゚Д゚)」
「・・・(・ω・)」
「反応なっしんぐ!?Σ(゚д゚;)」
「・・・(・ω・)」
「あぁ!主砲の匂いを嗅ぐな!Σ(゚д゚;;)」
「・・・(・ω・)」
「退却!退却!(((;゚Д゚)」
「・・・(・ω・)」
「追いかけてくるだとー!(((゚Д゚;)」
「・・・(・ω・)」
「横にぴったりくっ付いてみたり…(゚Д゚)」
「・・・(・ω・)」
「・・・(゚Д゚)」
「・・・(・ω・)」
「・・・平和だなぁ(゚Д゚)」

こんな感じだた  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 06:11Comments(3)絵日記

2009年09月04日

生きてます



エロ本やらエロ本やらエロ本やらの仕事で更新遅れましたが生きてます(・ω・)ゝ

最近のミリタリー関係で起きた出来事といえば…


米軍放出品の制圧盾買ってみたり。

コメントで皆さんがオススメしてくださったので
KSCグロック18Cとグロック23Fを手に入れたり。

今度12日埼玉の新しく出来たフィールド行くので
それ用にブーツを買ってみたり。


時間が出来れば追って1つずつ紹介していきたいと思います。(・ω・)  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 17:35Comments(7)絵日記