

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

ビクトリーショー行って来ました。

ビクトリーショーに行って来ましたよヽ(・∀・)ノ

ミリブロで知り合ったODAさんと一緒にいったのですが
このようなミリタリーイベントは初めてで興奮しっぱなしでした。
結構参加者さんも沢山いて驚き、あんなにミリタリーファンはいるんだなぁ・・・

戦利品はこちら。


MGCのグロック17L、グロック17、グロック19。それと何処の製品かわかんないM203。
写真には写してませんがレーション数個と、MGCグロック用ロングマガジンも買いました。

すっかりグロック厨なふれでぃですが今回手に入れたのは
もう新品では手に入れることが出来ないMGCのグロックたちです。
第二世代フレームがたまらない!ヽ(・∀・)ノ

あとグレネーダーとして前から欲しかったM203も入手しました。
けどこれマルイのM4に取り付けれないんですけど…
これはWAのM4を買えってコトですか?(・ω・)

そして帰宅後レーションを同居人と試食…食えたもんじゃないな…これ  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 22:11Comments(11)絵日記