

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月14日

サバゲー銃感想~室内編3~

今回は手榴弾をご紹介!ちょっと使いにくかったですが
やはり投げた時、相手が叫ぶ「手榴弾だー!」って声を聞くとS心に火がつきますw


こちらが実物です。


ちなみに最後の文でも触れている
話題のトルネードグレネードですが既にゲットしておりますので
明日にでもこちら紹介したいと思います。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:10Comments(0)サバゲー銃感想

2009年07月14日

RPG用スコープ


先日買ったRPG-7用の実物スコープを紹介したいと思います。


こちらがベラルーシ製実物スコープです!
とりつけはRPGの溝に差し込んで下のレバーを左に倒すだけ簡単です。
グリスのおかげでなんかすっごいベタベタしてました。


左がスコープが入っていたバック。後ろ側にはベルトに通せる穴が付いてました。
右が一緒に入っていた小物入れです。


こちらが小物入れに入っていた備品の数々。
左上:LEDライトとボタンの予備、中上:なんかのフタ?、右上:レンズを拭く布?
左下:予備の電池×2、中下:なんかの金具?、右下:なんだこれ?
一番左が説明書っぽいもの…多分ロシア語。

昨日スコープのレティクル機能が使えないと書いていたのですが、
今日一緒に入っていた備品を調べてみると予備電池発見!
さっそく取り替えてみるとレティクル光りました!よかった!

それにしても殆どなんの部品か分かりません。
普段電動ガンのメカボさえロクに触れない自分にとって
説明無しでこんなもの渡されてもなんのこっちゃ…
頼りの説明書っぽいのは外国語だし、
馬鹿な自分にも分かるように漫画で描けよ。

迂闊に触ったりするの怖いしどうしよう…
なんか宝の持ち腐れにしてしまいそうです。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:01Comments(4)絵日記