スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月15日

サバゲー銃感想~室内編4~

さて、今日は昨日に引き続き手榴弾のご紹介!
話題の最新型手榴弾です。室内戦ではかなり使えてふれでぃオススメの装備です。


こちらが実物です。


最近再入荷されたお店をミリブロでお見かけしました。
この機会にご購入考えてみてはいかが?  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:17Comments(0)サバゲー銃感想

2009年07月14日

サバゲー銃感想~室内編3~

今回は手榴弾をご紹介!ちょっと使いにくかったですが
やはり投げた時、相手が叫ぶ「手榴弾だー!」って声を聞くとS心に火がつきますw


こちらが実物です。


ちなみに最後の文でも触れている
話題のトルネードグレネードですが既にゲットしておりますので
明日にでもこちら紹介したいと思います。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:10Comments(0)サバゲー銃感想

2009年07月13日

サバゲー銃感想~自宅編~

08年10月に描いたイラストなので原油高騰の話題などにも触れてますね。
これを描いた時は自宅でしか使ったことなかったので
自分の中での評価はPDWが上でしたが
室内戦ではクルツの方が取り回し効いて便利でした。
  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 00:10Comments(2)サバゲー銃感想

2009年07月12日

サバゲー銃感想~室内編2~

現在のメインウェポンは主にこちらのM79を使ってます。
中折れ式での弾換え動作は自分に酔えます(*・ω・*)
  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 01:05Comments(0)サバゲー銃感想

2009年07月12日

サバゲー銃感想~室内編~

自分の持ってる銃の使用感想です。
埼玉の屋内フィールドでたまにやってます。

pixivで指摘されましたが文字間違えてます凡用機関銃じゃなく汎用機関銃です。  


Posted by 坂崎ふれでぃ  at 01:01Comments(0)サバゲー銃感想